teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふーと

 投稿者:RICHI  投稿日:2012年 1月15日(日)06時35分17秒 p11232-ipngn100101osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
    なんだか家をもつと、仕事に忙殺されても耐えていける私がいる。

 でも、やっぱりそれって浪漫ないですよね。

 いつまでも、浪漫ある男でありたいものです。
 
 

ココの存在を

 投稿者:やぁるぅ  投稿日:2011年 4月21日(木)11時33分50秒 p2127-ipbfp4602osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  すっかり忘れていた。。。

こうして時は流れていくのね・・><;
 

ある日の帰り道

 投稿者:RICHI  投稿日:2010年10月13日(水)09時29分43秒 proxy20049.docomo.ne.jp
    毎日X2しんどい事の連続ですが、こだわって生きていく事はいいなぁ、と思います^o^

  やみーずの思い出も楽しい事ばかりよ♪今も私の中の原動力のひとつです。

  酒飲みね豆知識ひとつ。辛い夜勤明けの酒はうますミ・ω・ ミ
 

ほとぼりーぬさめりーぬ

 投稿者:やぁるぅ  投稿日:2009年 3月26日(木)09時59分6秒 p4063-ipbfp1902osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  もはやどうでもというか、なんの影響もなさそうだしな と。

ふと思いついたのでYummys top(PC版)を更新。
動作確認とかちゃんとしてないので不具合あってもしらね・・

どこかで見つけたフリーのFLASHメニューいじっただけなので特に問題ないと思うですが。。
なんとなくかっちょいいのでまぁ満足っすよ。
 

意識下の会話から久しく

 投稿者:RICHI  投稿日:2008年10月15日(水)20時30分0秒 proxy273.docomo.ne.jp
    掲示板には来ていますか?

  善し悪しは別にして、少なくとも彼にとっては何らかの影響があったと思います。

 現実逃避は私も大好きですが、まずは適度に目的を持って、ですね。

  ま、そんな話はまたビールを飲み飲み、だらだらやりましょう。

  そういう世界もないと、大人なんてやってられませんしね(笑)
 

荒らし対策w

 投稿者:やぁるぅ  投稿日:2008年10月15日(水)17時29分10秒 p1029-ipbfp903osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  いまごろ~~^^;

デスガネ、ええ。

各掲示板へ、PCから入りにくくしました。
ま、入り口を探せば入れるんデスガ。。

みんなケータイ持ってるし、ほぼケータイからですもんね、ココ見るの。

ま、そんなわけで
よろぴくデス
 

そそそれww

 投稿者:やぁるぅ  投稿日:2008年 8月13日(水)22時23分13秒 p2105-ipbf06daianji.nara.ocn.ne.jp
  ワタシも思いますた。どっか一文字違うとか面白いんじゃねーって。
(そしてこっそり探してみたりw)
残念ながらヤツにそこまでのセンスはなかったようで(残念;

どうでもいいけど同じネタばっかりしつこいっすねぇ。
たまには違うこと書いてみたらいいのに。

「じ、じつはオレあの頃からJ君のことがgg」とか

ぃゃ、まぁ、ネタ的な意味でw
 

久しぶりに

 投稿者:RICHI  投稿日:2008年 8月 9日(土)12時28分1秒 proxy2111.docomo.ne.jp
   板がやみーずらしくなりましたね。

 ていうか、その前のシゲオの書き込みはアナログすぎて笑いましたが。

 俺なら呪の千文字の中に一文字だけ祝を入れておきますよ。

 見つけられたら、こーさんです(苦笑)
 

うぜえ

 投稿者:やみあ~る  投稿日:2008年 8月 3日(日)02時05分38秒 121-87-122-118.eonet.ne.jp
  自宅に電話すんぞコラw  

裁判ww

 投稿者:やみあーる  投稿日:2008年 7月21日(月)11時30分28秒 p2209-ipbf01daianji.nara.ocn.ne.jp
  わろたww  

レンタル掲示板
/4