teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


大会申込み

 投稿者:虹トラより  投稿日:2008年 2月26日(火)21時12分1秒
  虹の松原トライアスロンと西の浜アクアスロンの大会要項、申込書をホームページに掲載しました。
是非、エントリーお願いします。

http://www2.saganet.ne.jp/yutanpo/

 
 

虹トラHP

 投稿者:HP管理人メール  投稿日:2008年 2月23日(土)00時30分43秒
  訂正しました。
今後とも、間違いや、掲載記事アイディアよろしくお願いします。
 

虹トラのHP

 投稿者:ゆたんぽ  投稿日:2008年 2月22日(金)21時57分23秒
  協会のHP更新ありがとうございます。

虹トラのホームページのURLが間違っています。
修正下さい。
http://www2.saganet.ne.jp/yutanpo/  です。yatanpo になってます。

http://www2.saganet.ne.jp/yutanpo

 

FTUのページ

 投稿者:HP管理人メール  投稿日:2008年 2月22日(金)18時40分52秒
  FTUのページすごいですね。
ちょっと、少しずつ頑張ってみますね。

http://www.ftu.jp/

 

連 絡

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 2月21日(木)09時39分42秒
  登録費の振込みは
現金振込みではなく、通帳(会員)⇒通帳(17710-1-2715531 佐賀県トライアスロン協会)です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

登録費の振込み先訂正

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 2月14日(木)10時00分32秒
  先日、送付した「協会NEWS」に同封していた振込用紙の番号に誤りがありました。
用紙を破棄され、訂正をお願いします。

   振込番号  17710-1-2715531
   振込先    佐賀県トライアスロン協会

会員の皆様には、ご迷惑をおかけしました。よろしくお願いします。
尚、振込用紙はクラブ登録以外の会員の方に入れております。
 

審判技術向上研修ならびに更新講習会

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 1月18日(金)18時16分26秒
  更新講習、審判受験希望の方は
事務局
090-7385-8634までお願いします。
 

審判技術向上研修ならびに更新講習会

 投稿者:県協会  投稿日:2008年 1月12日(土)16時12分48秒
編集済
  第2種公認審判員の更新講習会を久留米市下記日程で開催します。
更新以外の方(3種を含む)の技術向上研修会を兼ねての開催です。
また、今回も特別講師に長谷利孝JTU技術・審判委員長をお迎えします。
昨年までの未更新者を含め、万障を繰り合わせてご参加ください。

                   記

  1.日  程  2月3日(日)  午前10時~午後5時

  2.会  場  久留米シーガルホテル
           久留米市合川町110-4  ℡ (0942) 44-5111

  3.内 容  ・トライアスロン全般(JTU及びブロックの現況)
         ・競技規則、競技運営規則
         ・各大会の問題点と改善方法      総計6時間基準通り
 ※上記は講習会の基本項目ですが、ディスカッション方式での事例研究をおこないます
  参加大会で気がついた点、或いは改善事項があれば箇条書きで結構ですので事前提出
  してください。また、議題にしてほしい課題等がありましたら事前に事務局まで
  ご連絡ください。

  4.費 用  2種更新者  受講料       5,000円
                更新手数料     3,000円
         更新者以外  受講料       3,000円
    ※受講料に昼食代を含みます。昼食をとるのを条件に会場を格安にて提供
     いただいておりますのでご了承ください。

  5.持参するもの ・公認審判員資格証
           ・新旧ルールブック
            ・テクニカルガイドライン(あれば)
           ・写真(3×4㎝)2枚(更新者のみ)
           ・印鑑(更新者のみ)
※申請書は当日記載してもらいますので、審判・運営業務として参加された大会について新しい順にさかのぼって最大5大会をメモしてきてください。

なお、2種、3種の公認審判試験は、2月24日(日)予定です。
受験希望の方は、事務局まで連絡下さい。
 

審判技術向上研修

 投稿者:県協会  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時50分37秒
編集済
  九州ブロックの審判技術向上研修が2月3日(日)に久留米で開催されます。
詳細は、後日連絡がありますが審判更新者ならびに審判試験を受験しようと
する人は、スケジュールに入れておいて下さい。
なお、2種、3種審判試験は、2月24日(日)予定です。
 

へんな書き込み

 投稿者:HP管理人メール  投稿日:2007年11月13日(火)12時14分58秒
  変な書き込みを発見された場合、管理人のメールにお知らせください。
先ほど、初ですが削除いたしました。
 

応援ありがとうございました

 投稿者:柿塚  投稿日:2007年10月28日(日)19時00分59秒
  こんにちは。

今年、あまり良い成績が出せなかった事は、練習時間が取れない事を理由に、甘えたところがあったように思います。

来年は、もっと上へ!自分たちの活躍で佐賀の子供たちに『トライアスロンってカッコいい!!』『自分もやってみたい!!』と思ってもらえればサイコーです♪そうなれるように頑張ります!
 

カッキー! 涼太くん!

 投稿者:一ファン  投稿日:2007年10月22日(月)12時56分53秒
  柿塚選手・宇都宮選手お疲れ様でした。
佐賀県から二人の「日本選手権」出場者。
日ごろのトレーニング、体調管理。強い気持ち・高い意識の賜物でしょう。
しばらくは体を休め、来年は世界へ! 更なる活躍を期待しています。
そして、二人に続く選手が出てくるのを楽しみにしています。
 

日本選手権情報

 投稿者:ゆたんぽ  投稿日:2007年10月21日(日)20時58分3秒
  本日、お台場であった2007年度日本選手権に柿塚晋也選手と宇都宮涼太選手が出場しました。
結果は、宇都宮選手28位(1:57:47)と柿塚選手32位(1:58:04)でした。
両名とも最後のRUNでの健闘があり、結構追い上げたみたいです。
詳細のリザルトは、JTUのホームページ・・・下記URLへ

お二人お疲れ様でした。
柿塚選手は、4月からワーカーになって練習時間が取れなく、
なかなかコンディション作りが大変だったようですが、しっかり
この大会に合わせてきたようです。

宇都宮選手もジュニア選手では、TOPの成績でしたが、まだまだ
上位を目指してロンドンに行けるようレベルアップして欲しいと願います。

http://www.jtu.or.jp/index.html

 

ありがとございました

 投稿者:ともたん  投稿日:2007年10月10日(水)00時57分41秒
  掲示板が二つあったんですね。協会用とクラブ用・・・(^^ゞ  

写真?

 投稿者:ともたんさんへ  投稿日:2007年10月 9日(火)21時41分53秒
  佐賀トライアスロン大会は、協会主催でなく、佐賀トライアスロンクラブ主催の大会です。
どんな写真か分かりませんが、確かに写真集などアップされていたら良いですね。
ともたんさんからの話はしておきますが、下記URLのBBSに書き込みまたは、問い合わせしてみてください。

http://stac1.hp.infoseek.co.jp/

 

しつも~ん

 投稿者:ともたん  投稿日:2007年10月 8日(月)22時19分41秒
  初めてカキコさせていただきます。
いまごろ・・・?って思うかもしれませんが、佐賀トライアスロンのレース中に写真をとってる方がいましたが、そのときの写真をみることはできないんですか?
個人的にうつされてたんですか?
 

日本選手権

 投稿者:県協会  投稿日:2007年10月 6日(土)20時12分12秒
  10月21日開催の日本選手権に佐賀県から柿塚晋也選手と宇都宮涼太選手が出場します。
柿塚選手は、先日の福岡トライアスロンフェスタのスーパースプリントで惜しくも2位となりましたが、選手権では、爆発してくれるでしょう。
宇都宮選手は、同日の銚子大会に出場してエリートクラスの中、天候も悪かったようですが7位と健闘したようです。
宇都宮選手は、強化指定Aにもなり、これからもドンドン活躍してくれることでしょう。
佐賀県代表の2名の選手を応援しましょう。

http://www.jtu.or.jp/news/2007/pdf/070831-1Release.pdf

 

宇都宮選手の世界戦結果

 投稿者:県協会  投稿日:2007年 9月 1日(土)09時38分57秒
  ドイツのハンブルグで行われたITU世界選手権の速報がJTUのホームページに掲載されています。
この大会に出場した武雄市出身の宇都宮涼太選手(ウイングスTC)は、残念ながら57分台で37位になった模様です。
詳しいことは、ホームページをご覧下さい。
http://www.jtu.or.jp/news/2007/pdf/070831-1Release.pdf
 

協会ニュース掲載

 投稿者:県協会  投稿日:2007年 7月14日(土)09時11分43秒
  7月10日付けの佐賀県協会ニュースをアップしました。
ご覧下さい。
 

Tシャツ

 投稿者:虹トラより  投稿日:2007年 7月12日(木)19時50分41秒
  宇都宮涼太選手の応援Tシャツは、先日のブロック幹事会で13枚売れました。
応援していただいた方々に感謝です。ありがとうございました。

長崎西海トライアスロンin大島でも販売するつもりですので応援よろしくお願いします。

涼太君は、JTU発表でジュニア強化指定Aとなりました。
男子では、沖縄の古川君と2人だけです。
確実に階段を登っています。
みんなで応援しましょう!
 

レンタル掲示板
/9