teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みありがとうございます。

 投稿者:puropan  投稿日:2015年 5月23日(土)08時24分53秒
  澤井先生書き込みありがとうございます。
同窓会への出席ありがとうございました。ゆっくりとお話は出来ませんでしたが
裏方でも有りますのでお許しください。
当日は会場のスピーカーの故障で半分はマイク音が聞きずらかった中をパワフルに
お話しいただき大変助かりました。お身体ご自愛いただき次回同窓会もご出席を
よろしくお願いいたします。
 
 

楽しい同窓会ありがとう!

 投稿者:澤井かよ子  投稿日:2015年 5月22日(金)19時07分57秒
  私も中学生同級生気分で少しはしゃぎ過ぎました!でも元気いただき感謝です。70才を過ぎ今は毎日元気に楽しく生活するよう心がけています。次会える日をたのしみに健康に気をつけますね!写真を見ながら話ができなかった人がいっぱいで反省しています。お世話してくださった皆様感謝です。ありがとう!  

本当に懐かしい

 投稿者:高木光三  投稿日:2015年 5月 7日(木)13時30分7秒
  私が、22歳で、みなさんは、12歳という大久保中学校での出会い。それから、40年の歳月が、流れました。たくさんの苦労を乗り越えられての3回目の学年同窓会。素晴らしかったですよ。今の皆様のお顔を見ながら、学生時代のお顔を思い出しては、ひとり微笑んでおりました。有難う御座いました。
 

懐かしいですね。

 投稿者:連絡不明者:K  投稿日:2015年 5月 7日(木)12時36分14秒
  5月3日に同窓会が開催されたことを聞き、HPを拝見させて頂きました。
眠っていた卒業アルバムを引っぱり出し、卒業から38年の時の流れと懐かしさを感じました。(笑)
 

ありがとうございました。

 投稿者:6組:サンダーバード改め「のぞみ」  投稿日:2015年 5月 5日(火)19時21分56秒
  代表幹事の皆さま、今回もすばらしい会を催していただき、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。<m(__)m>
遠方なので(それをいいことに?)参加するだけでお力になれず、ちょっと心苦しいのですが、
せっかくの機会なので思い切り楽しませていただきました。
SNSの普及で、初対面の方とも自然に話が弾み、今更ながら文明の利器を実感しましたね。(笑)
次回は還暦を意識するタイミングでしょうか。それまで元気で明日から仕事に励みましょう!
 

同窓会準備のお願い

 投稿者:puropan  投稿日:2015年 4月28日(火)00時04分46秒
  毎度、プロパンです(^o^)/

同窓会開催まで残り6日となりました。早いな~(^_^;)
でも、後少しで懐かしい同窓生とさいかいできますね(^^)v
近づいて来てからの欠席など後半少しプレースが掛ってきてます。
今一度、逢いたい人が居たら積極的にお誘いくださいね~
当日、飛び入りでも大丈夫ですから(*^^)v
5000円札は握りしめて来てくださいよ(-。-)y-゜゜゜

追伸

準備を朝からお手伝い頂ける方を募集しております。
朝目が早く覚めてしまう方(^.^)是非、是非(*^^)v
お手伝いお願いいたします<(_ _)>

 

同窓会会場準備のお願い

 投稿者:puropan  投稿日:2015年 4月24日(金)00時29分53秒
編集済
  毎度、プロパンです(^o^)/

同窓会まであと10日を切りました(^^)v
この掲示板を、覗き見してる同窓生の方へお願いです。

当日9時から会場を借りていて準備を行います。

早く来て、設営準備を手伝って頂ける方募しております。
10時には始めているので、ご協力の出来る方はご連絡くださいませ<(_ _)>

飛び入り協力でも構いませんがね(*^^)v
早くこれる人は、掲示板に書き込んで頂くか、メールで連絡してください。
 

第3回大中1977同窓会出席状況

 投稿者:puropan  投稿日:2015年 4月 3日(金)23時06分9秒
編集済
  毎度プロパンです。
同窓会まで、後一カ月となりました(^.^)

3月末に出席状況をご報告アップするはずでしたが、未熟な俺では間に合いませんでした<(_ _)>
4月4日開催の幹事会で3月締めの出欠状況報告が有ると思われますのもう少しお待ちください。
一部の中間報告はアップしております(^^)v

今からは随時アップして行くつもりです。 管理人はズボラですので悪しからず(^。^)y-.。o○

このページも活用されているとわ、思わないのですが一様ご報告までに(^_^;)

今回、同窓会向けにフェイスブックとラインで大中1977同窓会企画のグループを作成しました。
SNSを活用している方は同窓生の繋がっている方にコメントをしていただいて繋がってな~
どちらも、非公開グループですのでメンバー同窓生の招待か管理人の承認が必要です。<(_ _)>
是非、つながりの有る方を見付けて参加してください(^_-)-☆
この場に申し込みをしていただいても良いのですが、個人情報は書き込まないで下さいね(^.^)
ホームのメールあてに送っていただければ対処いたします。



 

hpの更新

 投稿者:puropan  投稿日:2015年 1月12日(月)09時42分40秒
  毎度プロパンです。
hp での出席者の掲載はただいま準備中です。
現在、各クラス幹事でメールと電話にて案内と出欠の確認中です。
まだ、集計されたデーターは管理人まで届いていませんのでもう少しお待ちください。
前回の幹事会では130人程度の出席で報告頂いてますが、2月に住所しか判らない方にハガキにて案内を出して、その後に出欠者の名簿が出来るはずですので、3月末頃にhp にアップさせていただきます。
 

教えて!

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 1月11日(日)23時44分10秒
  HPは、なくなったの?

5月の出席状況は、どうですか?
 

お礼

 投稿者:M.Takagi  投稿日:2014年11月14日(金)00時36分37秒
   いつも お世話を ありがとうございます。
みなさま 協力を よろしくお願い致します。
五月三日 楽しみにしております。
五月五日は 魚住町中尾の住吉神社にて 雅楽奉納の予定です。
 

提案ありがとうございます

 投稿者:puropan  投稿日:2014年11月13日(木)19時37分41秒
  ご無沙汰しております。
フェイスブックでの掲示板の件を
幹事会で検討してみます。
いつも書き込みありがとうございます。先生も日程を開けておいてくださいね、2月の後半に案内が届くと思われますので、よろしくお願い致します。
 

提案

 投稿者:M.Takagi  投稿日:2014年11月13日(木)17時37分7秒
  フェイスブックに 掲示板を 作ってみてはどうでしょうか?  

第三回学年同窓会開催決定

 投稿者:puropan  投稿日:2014年11月13日(木)08時04分35秒
  皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
下記、要領にて第三回学年同窓会を開く事になりました。今回は〝気がるに集まらへん?〟的な気楽な会を目指してます。場所もホテルではなく低予算で会場を借りて自分たちで準備~後片付けをやります。皆様にも後片付けなどお手伝い頂く事になりますが一人でも多くの友達と再会できる事を幹事一同願っております。

日時:平成27年5月3日(日曜日)
    12時受付 12時30分宴会開始
    15時30分終了  (終了後片付け)
場所:明石市立勤労福祉会館
    2階多目的ホール
    tel (078)918-5422
会費:5000円程度

現在仮の出欠確認の為に各クラス幹事が電話とメールにて出欠確認のご連絡を行っておりますが、連絡先の判らない同窓生も多いため苦労しております。連絡の取れる同窓生にお声掛けしていただき、各クラス幹事に連絡先と出欠報告をお願いいたします。
クラス幹事の連絡先が判らない方は下記のアドレスにメールにてお伝えください。

大中1977同窓会企画アドレス
ookubo1977@hotmail.co.jp
 

9.16

 投稿者:高木 光三  投稿日:2013年 9月16日(月)14時19分35秒
  台風18号の 被害
ありませんか?
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:mino  投稿日:2013年 8月10日(土)13時20分13秒
  暑いよ~^^;;
あ~~暑い
今年はクラス会行けなくて ゴメンチャイです orz
ホンジャマカ~~
 

魚住の住吉神社へ

 投稿者:高木 光三  投稿日:2013年 4月14日(日)18時19分36秒
  五月五日 11:00~雅楽奉納 14:30~雅楽奉納 笛吹きますよ。  

夏のクラス会

 投稿者:puropan  投稿日:2012年 8月25日(土)13時01分45秒
  毎度、プロパンです(^o^)/
この夏、クラス会は1組がお盆に開催して
2組の私は迷惑にも乱入してきました(^_^;)
クラス会ではないですが、納涼飲み会も7月に
開催して16名が集まって騒ぎましたよ~(^^)v
アッ子ちゃんも管理人にメール頂ければお誘い
メールが届きますのでまた近況などお知らせください。
 

(無題)

 投稿者:秘密のアッコちゃん  投稿日:2012年 8月24日(金)21時32分35秒
  残暑お見舞い申し上げます(*^_^*) 今年の夏、同窓会 したクラスありますかぁ ?  

合同同窓会

 投稿者:高木 光三  投稿日:2012年 8月13日(月)20時28分3秒
   無事おわる 140人くらいかな 47~48才の皆さん 凄く立派になられていました。
嬉しいです。 次は、5年後ということです。よろしくお願いします。先生が、少なくてごめんなさい。6人でした。知ってる先生を、もっと呼んでくださいね。ありがとう御座いました。
 

レンタル掲示板
/8