teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


坂井 架凛のマル秘話

 投稿者:司会者B君  投稿日:2007年 7月20日(金)03時28分49秒
  夜になるとかなり凶悪になる
ぅわあ・・・何か怖そうなの来ちゃったよ;
まぁとりあえず、今丁度深夜だし、起こしに行ってみるか・・・
((コンコン
起きてる~?司会s((バンッッッッ
架凛『あぁ・・・?何よアンタ達、私今睡眠中、分かんないワケェ?』
あの・・・その・・・すいませんッッッ!!(逃げ
架凛『今度来たらブッ殺すわよッッッッ!!!!』
フッ、命懸けさ(何
 
 

『青嵐 小夏』のマル秘話

 投稿者:司会者B君  投稿日:2007年 5月21日(月)14時28分7秒
  青嵐小夏は実は好きな人が居るv
・・・・・・・ん??まて、今恐ろしいことが書いてなかったか!?
好きな人が居る!?!?
ちょっまっ;;
これ千春が知ったらどうよ;;そいつ殺されちゃうよ;;;
南無阿弥陀仏・・・・・・・・(マテマテ;;
 

『大野宮 嗄呉』の過去話し

 投稿者:司会者B君  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時15分21秒
編集済
  大野宮嗄呉は実は昔は青嵐の様に凶暴だった
・・・・・・・ガセだなガセ、大野宮のイメージ崩す輩が居るみたいだな
え???映像があるだって??
(~映像見中~)
確かに・・・!!運動会で乱闘が起きてるぞッ!!
コレは・・・・・中学の時のだな・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じられん・・・・
凄い変わりようだな・・・・・・ある意味怖い・・・・・・・・・・
 

『青嵐 千春』のマル秘話し

 投稿者:司会者B君  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時07分39秒
編集済
  青嵐千春は実は駅前メイド喫茶でバイトをしている
調べた結果、家計が苦しいため、バイトをしているらしい
時給はなんと1730円
なぜこんなに高いのかと言うと、店で三位だからだ
皆や学校には秘密にしているらしい
学校に青嵐が居なければもしかするとメイド喫茶に・・・

青嵐『呼んだか??』

別に、呼んではいない

青嵐『そうか、んじゃ、バイトあるから行くな』

コッソリ付いていくことにした
するとメイド喫茶にッ!!
しばらくして中を覗いてみた
するとメイド服姿の青嵐の姿がッ・・・・!!!
バレたら危険だ、これ以上の詮索は止めよう
と言う事で、おわかりいただけたかな??
 

『天草 琥珀』と『上村 日尾』の過去の話

 投稿者:司会者B君  投稿日:2007年 4月 3日(火)16時04分16秒
編集済
  天草琥珀は昔『桜崎小学校』に居たが、転校して上村日尾の居る『朱盟小学校』へ転校してきた。
上村はそこでいつも虐められていた
『女顔ッ!!!』『お前女だろーッ!!!』
『女じゃないもんッ!!!』
その時、天草が来て
『確かに此奴は女顔かも知れないが、別に良いじゃないか、それとも、お前らはゲスだから僻みか??』
『お前生意気だなッ!!!!』
虐めッ子が殴りかかるがスッと避け、反撃し、虐めッ子はすぐにどこかへ泣きながら行った
『すまない、女顔って言って』
とニッコリ微笑み天草は優しく上村の頭を撫でた
『うぅ・・・・・・』
眼に涙が溢れ、こぼれ落ちた
『わーーーんッ!!!』
『なっ泣くなよ!!;;男だろ??』
『男だけど・・・泣けるんだからしょうがないじゃないかっ・・・』

こうして天草と上村はどんどん仲良くなっていった
青嵐『本編青嵐は当然知らないぞ??、でもま、こうゆう過去があったんだな、此奴らにも』
 

レンタル掲示板
/1