teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:エメット  投稿日:2013年 4月20日(土)19時50分36秒
  みなさんこんにちは。

クルマを運転する機会がありません。
2週間位ほったらかしておいてもエンジンはかかりますよね?
青森から横浜へやってくるのにスマホのナビがなければたどり着けませんでした。
宿舎の周りではやっていけそうですが、トーキョーは運転したくないですわ。

私の家は横浜の港南台というところで700戸位あります。
○土○通笑で初めてのBタイプです。今までよくずっとAタイプがあたっていたものです。
冬の風呂は寒そうです。その前にエアコンだ。

私もまだわからんことばかりで帰りが遅めなので、落ち着いたら会いましょー。
 
 

生存確認

 投稿者:TAKE  投稿日:2013年 4月14日(日)23時49分11秒
  556の皆様はお元気にしてますか?こちらは車10分の通勤から一転、電車1時間超&毎日ほぼ終電でグッタリですが何とかやってます。31リーダーの新車とSCLのR34が気になる今日この頃です。

>エメットさま
ハマ住まいとは大都会ですな。こちらは何と築45年の大オンボロ宿舎街ですわ~。東久留米市(東京北西部、練馬区の少し先)で直線距離は近いので、是非とも会いましょ~。車があるので金曜の晩に茶をシバくのも良いですな。

>ぱじぇろさま
関東作成の全国名簿は届いてますか?実はわたくし、室建以来久々の特車デス・・・。システム改善の元締め(企画二)なので、こっそり色々ご相談させてください~。MT車が羨ましすぎます~!
 

(無題)

 投稿者:エメット  投稿日:2013年 3月30日(土)20時08分11秒
  おお、TAKEさんトーキョーで会いましょー。

まったくもって電車は勘弁ですね。
わたくしの住まいは横浜です。もちろん築40年(笑)。
 

(無題)

 投稿者:TAKE  投稿日:2013年 3月25日(月)18時08分51秒
  北陸出向で2年河川管理やってますが、私も内示があり次は霞が関で道路とのこと。多分特車関係になりそうです。
通勤電車で痴漢に間違えられないよう気を付けます。エメットさんも気を付けて~
 

(無題)

 投稿者:エメット  投稿日:2013年 3月20日(水)10時35分54秒
  みなさんこんにちは。

月曜日に内示が出て、羽田空港に行くことになりました。
電車通勤やだー(笑)。

>>ぱじぇろ氏

まさかのスバリスト入り・・・お待ちしておりました(笑)。
 

サイモン&ガーファンクルと御前会議

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 2月 5日(火)15時02分9秒
  サイモン&ガーファンクルと御前会議

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page313

本当に失望した。

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html )
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p033.html )
 

(無題)

 投稿者:エメット  投稿日:2012年11月23日(金)12時26分1秒
  みなさんこんにちは。お久しぶりです。
スタッドレスの季節になってしまいましたね。結局白老には行ったんですか?

私は先週初めて富士スピードウェイに行ってきました。
レース観戦と撮影を楽しんできました。

相変わらず、走るよりは見るほうが多いクルマ生活です。
今年は帰省と航空祭以外では函館市内しか走ってません・・・

ところで、31リーダーはクルマ変わっちゃったんですか?
31さんのままでいいんですか?
気になります・・・
 

おひさ

 投稿者:31  投稿日:2012年10月 9日(火)22時12分15秒
  おひさです。なんかいろいろありご無沙汰してました。今日からはちゃんとブログのチェックするようにします。今年もそろそろスタッドレスタイヤに履き替える時期がやってきますが、1回は白老に行きたいですね。愛機を替えた今、新しい機体で白老を走ってみたいです。  

31リーダーへ

 投稿者:ぱじぇろ  投稿日:2012年 9月13日(木)22時12分17秒
  そろそろフリー走行行きませんか?新たなる愛機のお披露目もまだですし…
私はプロ免許を何とかゲットしましたので、都合つけますよ。。
しかし、大型二種よりけん引のほうが場内は難しかったです。
ただバスは路上教習がありましたので、石狩・新琴似には少しだけ詳しくなりました。

>エメットさん

私のパジェロも8年目、10万キロオーバーしてからちょいちょい不具合出てますよ…
過走行にはトヨタが強いようで、20万オーバーのエンジンでも輸出されてますね。
最近、職場での愛機はH7年式のカルディナです。
愛知から来たFFですが、カペラより安心できます。
だってカペラで突然エンジンのフケが悪くなって(汗
まるでバイクのガス欠のようでした。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1347650/blog/

 

(無題)

 投稿者:エメット  投稿日:2012年 7月26日(木)23時30分24秒
  こんにちは。
みなさんいかがでしょうか?
僕のレガシィはだいぶ弱ってきました。

日曜に久しぶりに札幌に行きます。
ホントは土曜の昼から行きたかったんですが、軽い仕事が入ってしまいまして、土曜の遅くに札幌着です。
丘珠で見かけたらよろしくお願いしま~す。

http://sky.geocities.jp/haa_web/pageant/pageant.html
 

レンタル掲示板
/31