teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さん

 投稿者:元Jリーガーパパメール  投稿日:2010年 5月23日(日)22時13分50秒
  いよいよ来月はワールドカップですね。
開幕戦は6月11日(金)現地時間16時(日本時間はおそらく夜中かな)


南アフリカ対メキシコ戦から始まります。
先日、日本代表の本田選手がモスクワから帰ってきましたね。
日本代表がいつも言われる「決定力不足」


本田選手にはぜひ点をとってもらいたいですね!!

話は変わりますが、「なかなか息子に教えるのは」、「経験してないと難しいし」そんなお父さん方に!


サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さん、

今話題の元Jリーガー達によるサッカー上達法人気ランキングを厳選してご紹介されています。

詳細は下のアドレスからご覧下さい。
http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

 
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月 8日(火)17時00分24秒
  はじめまして
初心者でも可能です。
くわしい内容は、上のメニューにあるメールのアイコンから
連絡いただければご連絡いたします。

興味がありましたらご連絡ください。
 

はじめまして!

 投稿者:  投稿日:2009年12月 7日(月)13時53分32秒
  はじめまして。
高校一年なのですが、女子サッカーチーム探してます。


2010年に高校生のチームを作ると聞いて、書き込みしました!


初心者でも入れますか?
 

かーなーりお久しぶり☆

 投稿者:(^O^)/9  投稿日:2009年10月13日(火)16時49分13秒
   こんにちは☆
かなり久々のコメントですね←笑

10月10日リーグ戦、
1-0で勝利☆
嬉しいです♪
リーグも残すところ
後、4戦です←
エルマナ全員が全力を出し切り
全勝しよーねっ←
 

多分お久しぶり(^O^)/←

 投稿者:OG  投稿日:2009年 8月10日(月)15時05分2秒
  広島支部長さん!
東京来たんですか!
なんで教えてくれなかったんですか!
絶対行ったのに(;_;)!


…合宿頑張ってください♪
台風なんかに負けんな!笑
サッカーできるよーになったら
練習おじゃましまーす(^-^)/
 

こんにちは!

 投稿者:Cロナウド  投稿日:2009年 8月 7日(金)07時28分24秒
  はじめまして、こんにちは、いつも練習お疲れ様です!

サッカー元日本代表エース城彰二が、城彰二の企業秘密サッカー上達DVD「ゴールからの逆算」3枚組234分を作りました!

ワールドカップ、スペインリーグ、と、日本サッカーの歴史を変えた城彰二が未来の日本代表を育てるべく作成したDVDです

元鹿島アントラーズ元浦和レッズU16U18日本代表A日本代表候補の阿部敏之さん、

元清水エスパルス元ヴァンフォーレ甲府U15U17日本代表の鈴木隼人さんにも、

DVD「ゴールからの逆算」を推薦して頂いています

城彰二
98年フランスW杯出場
00年スペイン、バリャドリードレンタル移籍
プロ通算446試合162得点日本代表に35回召集
少年サッカーで年間5000人の指導をする

プロには公にできない秘密があります

僕(城彰二)は現役を降りたので、DVDでプロの企業秘密テクニックを全て出しきっています

現役の選手の方、監督、コーチ、指導者の方に、ぜひ観て頂きたいDVDです

本気で全国を目指すならぜひチェックして頂きたいDVDです

城彰二の企業秘密サッカー上達DVD「ゴールからの逆算」3枚組234分ぜひご覧ください、ホームページは

http://jo-soccer.com/

です

http://jo-soccer.com/

 

土方がいっぱい

 投稿者:広島支部長  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時04分20秒
  先日は突然おじゃましました。
翌日の試合はしっかりと結果が出たみたいでなにより。
こっちも全国大会目指して頑張りますんで、しっかりと頑張ってください!

次に行くときは要求どおり、アンコじゃないもみじ饅頭を持参します。
次っていつだろ…
 

ごめんなさい

 投稿者:FC.GLORIA HP管理人  投稿日:2009年 7月29日(水)09時41分2秒
  チームの名前を間違えてエルマナをエルナスと記してしまいました。本当にごめんなさい。  

こんにちは。

 投稿者:FC.GLORIA HP管理人  投稿日:2009年 7月28日(火)04時12分44秒
  ☆野さん、先日は内山グランドで、元気に活躍されている姿を拝見することができ、嬉しく思いました。チームの2部リーグ昇格をお祈り申し上げております。
さて、エルナスのHPをGLORIAのHPにリンクさせてもらってもかまいませんか?連絡待っています。
 

ありがとうございます☆

 投稿者:SOCIOS TSUKA  投稿日:2009年 6月12日(金)18時00分44秒
  おひさしぶり!(WEBでは初めてだけど)
SOCIOSのツカです!
先日はお祝いをアリガトー♪
大切に使わせてもらいます☆ミ

当分はみんなとサッカー出来ないけど、影ながら応援してるんで頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/14