teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011年1月3日 新年会のご案内

 投稿者:かつしメール  投稿日:2010年12月22日(水)00時56分28秒
  こんにちは。
1組2班の班長だった、佐藤です。

来年1月3日(月) 新年会やります!

実は今年もやったけど案内をしてませんでした。
夏の集まりも。。。失礼っ

【詳細情報】

○17:50現地集合
 18:00~21:00頃 (時間がある人は、いつもそのまま居座ってます)

 場所:高崎の飲み屋さん。
     高崎駅 徒歩5分

 予算:3000~3500円くらい。
  割り勘。飲み放題なし。
  簡単な料理+自由に注文。


※近くの有料駐車場の2時間無料券がもらえます。
 (運転する人の飲酒はもちろんNGです)
※途中参加、途中帰宅アリです!参加費も考慮します。
※初めての参加でも、1人での参加でも全然大丈夫な雰囲気です。


●●●参加希望者はメッセージください●●●


題名(件名)に、
 「少年の船 2011新年会」と書いて、

本文に、
 ①名前
 ②当日連絡が取れる電話番号。
 ③今後連絡を取れるメールアドレス。

を書いて、できたら

12月31日23:59までにご連絡ください。
よろしくお願いします!
 
 

予告通り2009年1月2日新年会やります!

 投稿者:かつしメール  投稿日:2008年12月15日(月)01時10分17秒
  こんにちは。
少年の船の佐藤です。

師走です。
予告通り、来年1月2日、新年会やります!

○19時~21時頃
 新年会!
 場所:魏志倭人伝 高崎店。
  高崎市南町4-3 シーザーレジデンス高崎1F
  (JR高崎駅西口徒歩5分)
(18:50現地集合)
 割り勘。飲み放題なし。
 簡単な料理+自由に注文。
 割引ができるのでいつも2500~3500円くらい。

○時間未定
 新年会2次会
 場所未定。飲み屋orカラオケorどこかniceなところ。

※今回は初詣はなしです。時間の都合で企画できませんでした。
※家庭を持っている方も参加できるように、途中参加、途中帰宅アリです!飲み代も考慮します。

●重要●
※参加希望者は
題名(件名)に、「群馬少年の船 新年会参加」と書いて、
本文に、
①名前
②当日連絡が取れる電話番号。
③2次会参加できるか?他にもなにか希望やコメントがあれば。
を書いて送ってください。

【追記】
今年の夏はもしかしたら集まれないかもしれません。
新しいことにチャレンジする予定で、てんてこ舞いになりそうなんです。
(もしかしたら飲み会だけでもするかも)

今年最後の1ヶ月、ハリキッテいきましょう。
では!
 

船にはまったく関係ないのですが(^_^!)

 投稿者:悠華メール  投稿日:2008年 9月19日(金)01時57分41秒
  ミクシィにも書かせてもらいましたが、10月25日、26日に、太田でスポレクってイベントがあります。
私が所属していたリーダーサークルで屋台を出す予定なのですが、毎年の事ながら人出が足りてません。

みんなでわいわい楽しみながら、作って販売してってイベントです。

資格などは特に必要ありません。

必要なのは、やる気と時間だけです。ぁ、半日だけとか両日参加できなくても全然OKですよ(^○^)

去年はチョコバナナ、かき氷、焼そば、たこ焼き等をやりました。
他にも昔はマジックバルーン、カクテルなんかもやりました。

興味があるかもしれないって方がいらっしゃいましたら、お気軽に連絡ください。

メールのタイトルは『太田スポレク』ってしていただけると助かります(・_・;)

沢山の方のご協力、お待ちしておりますm(__)m

悠華こと、横山 豊
 

お疲れ様でした!

 投稿者:かつしメール  投稿日:2008年 8月13日(水)01時08分51秒
  ゆうきをはじめ、先日の同窓会イベントに参加したみんな、お疲れ様!
すっげー楽しかった!

当日も言ったけど、
とりあえず夏に昼集まるイベントは休止します。
(20周年とかやるかも。子ども連れたりして)

次回は来年1月2日の新年会だ!(←もうほぼ決定。)

スケジュール空けといてね☆
 

楽しかった☆

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年 8月10日(日)17時30分8秒
  昨日は楽しかったです!
次の新年会も楽しみにしています。

かつしさんお疲れ様でした。
 

2008年8月9日◆11周年同窓会イベント 飲み会

 投稿者:かつしメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時03分9秒
  去年と同じところでやります。

「飯場まる」
群馬県前橋市川原町376-73
027-236-0878
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007571701/

会費:3,000円(去年よりも安くしてもらいました)

今年も当日、前橋花火大会があります。
お店から出てちょっと歩いたら見られます!

もし、途中からでも参加したいって人がいたら連絡下さい☆
 

2008年8月9、10日

 投稿者:かつしメール  投稿日:2008年 6月16日(月)22時13分11秒
  今年の集まりは、8月9日の午後からやります。
去年と同じ場所なんだけど、タッチの差で、同じ部屋の宿泊場所が取れませんでした。
同じとこの狭い部屋を数部屋を取ったので、ん~、つめたら何とかなる。

メールの案内だけにしようと思ってたんだけど、
一応、案内葉書を出そうと思ってます。
6月中に案内出せるようにします。
 

今年の夏は

 投稿者:かつしメール  投稿日:2008年 3月11日(火)00時14分30秒
  8月の 9,10日を予定しています。

9日がメインです。
一応、前回と同じ施設です。
ただ、宿泊人数が限られてしまうかもしれません。 …詰め込む!?
また告知しますね~。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:かつしメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)09時29分9秒
  みなさん、新年会、ありがとうございました。
すげー楽しかったですね!

連絡をくれた方々、機会があったら会いましょう!
昌恵さん、久しぶりだね~!

夏の集まりの連絡はこの掲示板のみになると思うので、
できたらチェックしておいてください。
3月までには日にちは確定させますので。

では、2008年も宜しくお願いします。
よい年にしていきましょう!
 

明けましてぉめでとぅござぃます山晴れ

 投稿者:まちメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時05分31秒
  年賀状ぁりがとぅござぃましたぁ´▽`キラキラ
小柏昌恵です^o^
 

レンタル掲示板
/6