teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2009年 1月12日(月)16時32分52秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://p.j.vhzzvfnc.shirikakusazu.com/

 
 

動画ブログ

 投稿者:fukafukaメール  投稿日:2007年 4月23日(月)02時44分7秒
  最近さぼりぎみだった、動画ブログをまとめて更新しました。
どうぞ、よくしゃべるようになった航とemiをご覧ください。

http://star.ap.teacup.com/twins-koutoemi/

 

更新

 投稿者:fukafukaメール  投稿日:2007年 4月10日(火)11時32分59秒
  二人の妊娠から2006年11月までの日記が見れなかったようですね。
すみませんでしたm(__)m
見れるように設定しましたので、ご覧ください。

http://star.ap.teacup.com/twins-koutoemi/

 

こんにちは~

 投稿者:ななこのママメール  投稿日:2007年 4月 4日(水)18時11分59秒
  カワイのクーちゃんでは、お世話になりました。
ディズニーリゾート いいですねぇ~!
私たちは、去年の11月に行きました。ナナコも、楽しかったようで、今でも 明日ミッキーちゃんのトコいく~と言っています。
私が思ったことは
① 食事の予約(計画)を確実に。→子供がいるし、一日遊ぶので 朝予約するのがおすすめです。ショーを見ながら食事できる、レストランが一番おススメです。朝一で並んでも予約できないことも(悲)

② お目当てのアトラクションは、一日いれるなら、夜パレードのあと閉園1時間が、すいています。(夜更かしさせてしまいますが)→ ナナコはアトラクションより パレードや花火のほうが、喜んでいてような..

③ 待ち時間対策! 今回は、90分以上の待ち時間は、パスしました。それでも アメやパーク内で最初に買ったバルーンや 小さなグッズは、大活躍です。

長くなってしまいましたが、まとめると 子供と一緒の場合は、よくばらずに、でもお目当て(目的)は、明確にです。 それでは、楽しい旅を~!!
 

来ちゃった

 投稿者:misakilove  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時05分4秒
  早速遊びに来ちゃった♪

一昨年に行ったけど、妊婦だったからつまんなかったな~
もう少し、チビ達が大きくなったら必ず行くんだ~♪

ごめんなさい。
お勧めはわかりません・・・
楽しんできてね☆
 

Disney

 投稿者:fukafukaメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)20時57分55秒
  5月に知り合いのご好意により、今年もディズニーリゾートに行くことが決まりました。

お勧めなスポット、アトラクション、ショーありましたら教えてください。

お願いしますm(__)m

http://star.ap.teacup.com/twins-koutoemi/

 

レンタル掲示板
/1