投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  プライバシーマーク 一戸建マンション大阪 料理仕出し徳島県 物流コスト
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:20/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クリアレート考察 続き

 投稿者:部下s  投稿日:2009年11月 8日(日)07時10分31秒
  通報
  >>もしくは前作でFAILEDマークがついている人のみ、FAILED扱いになっているかもしれません。
>これも、もしそうなら☆12のレートが現状のようにはならないでしょう。

☆12のレートは知らないですが、既に相当回数プレイされていると思います。
たとえば十段プレイヤーは6000人はいるのですから、☆12は合計1000回以上プレイされていてもおかしくありません。
となるとFALIED扱いのデータで下がった分のデータの割合が減り、前作と同様のレートになるかもしれません。
でも稼動直後はかなりレートが高いんでしたっけ?(上級者が集中してプレイするため)

>それに他の曲でもおっしゃるようにそのバグだと逆に90%を超えているような高レートが多すぎます。
たとえば☆8の曲であれば、現状のプレイ人口を考慮してFAILEDデータそのものが少ないと思います。
仮に300件あったとして、五、六段プレイヤーは5000人はいるので、その2割がプレイすれば1000件です。
さらに高段位者でもプレイはする(隠し曲絡みで)かもしれないのでもっと多いかもしれません。

なお☆3の曲であれば、FAILEDデータそのものが少ないですが、
それ以上に今作でのプレイ回数が少なければ超低レートもありえます。

とここまでは考えたのですがただの推論に過ぎません。
実際のところ、どうなんでしょう?
 
》記事一覧表示

新着順:20/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000