投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  プライバシーマーク 一戸建マンション大阪 料理仕出し徳島県 物流コスト
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:37/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月30日(金)11時35分30秒
  通報
  >通りすがりさん
ちょっとさかのぼって確認したらどうやらそのようでした。
それにしても今回はずいぶん☆12の条件を緩くしてますよね。
今まででワンモアを出すための条件に乱がOKだったことはたしかなかったような気がしますし。


>通りすがりAさん
CS EMPはまだ確定していないのでアレですが、確かに上級クラスの譜面が増えてきてますよね。
とりあえずCS EMPとSIRIUSの曲を今まで通り入れてみて、偏りが酷くなっていたら再調整を行いたいと思います。


>無名さん
お恥ずかしい。
なにかおかしい、と思いながら何も考えずにそのまま反映させてしまってました。


>TAKAさん
上の通りすがりが書いているように、☆7以下でもEXTRAに進める条件がありますのでおかしくはないです。
また、条件以外にも4曲設定だった場合は難易度に関わらずどちらかがクリアしているだけで4曲目に進めますね。


>ちんきさん
>G2の件
プログラムミスだったようで。変更した記憶はないんですが・・・なぜ・・・。

AC皿はCSとは仕様が違うので反応速度が異なります。
某皿魔人曰く、AC皿はリズムを覚えるのと皿の光る判定位置を覚えることが大事、とのこと。
自分もプレイしましたが、BPM158なら皿の重さに関わらずリズムを覚えるだけで普通に回せるように感じました。
枚数は多いもののリズムは比較的覚えやすいですし。(←皿好き視点です)

bpm180あたりから入りを少し早めに、という意識をしないと間に合わなくなってくる印象。
ブレインストームとかはACでは結構難しく感じそう。

GOLD RUSH(A)の全皿はRedと速さも特徴も似てますよね。
GOLD RUSHがHARDクリアできるくらいならRedの方もノマゲクリアはできると思います。

>最近の譜面傾向
とにかくPOPSの延々8分同時押しと、ハードコア系の延々軸+乱打という譜面構成に縛られないでほしいですよね。
 
》記事一覧表示

新着順:37/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000