teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OSP城東ライブ 6.22のご案内♪

 投稿者:OSP事務局  投稿日:2008年 6月18日(水)15時16分14秒
  OSP“城東公園”ライブ時間
出演バンド
城東ステージにあるポスターと出演順番が一部変更になります。

12:00 ~ グッド・クリフ・クライマーズ(5)
12:30 ~ Lucky Bridge! (3)
13:00 ~ マイ・スイート・ホーム・バンド(5)
13:30 ~  HALF!ELLECTION (4)
14:00 ~ MTY(3)初・ヒローズ
14:30 ~  Tomomi (2)
15:00 ~ BLACK BERRY(3)初・ヒローズ
15:30 ~  あいわをん (2)
16:00 ~  ANGODS (5)

16:30 ~  ゲスト  小川倫生(インストギタリスト)

世界的ギタリスト、ピーター・フィンガーが主宰するドイツのレーベルAMRの『Acoustic Guitar MADE IN JAPAN』(AMR-1180)に3曲参加。日本人5人のうちの1人に選ばれる。
◆最新の情報が入り次第、随時更新しています。
◆当日の状況で、内容を予告なく変更する場合があります。
出演者は参加費¥2,000/一人(軽食飲料付)+500
◆集合時間 AM9:00 城東公園ステージ
日時 …   6月 22日 (日) 12:00~17:00
場所 …  小山市“城東公園”野外ステージ 【観覧無料】
雨天中止
 
 

ご無沙汰!

 投稿者:kimika  投稿日:2008年 4月16日(水)03時55分37秒
  暖かくなってきましたね☆★今更ながら、1ヶ月半前に行われたkimikaアコスティックワンマンライブに来てくれた皆さん!!本当にありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ あと、ゲストで一緒に素晴らしい演奏や歌を披露してくれた、ババチャン、たっぺい、そして和歌子姉さん!!めちゃめちゃ楽しかったです゚+.(・∀・).+゚
 2時間というライブの時間が、皆さんにとってどんな時間になりましたか?少しでも、何か伝わる事があったなら、あたしは嬉しいです(´◕ฺω◕ฺ`)
 2007年の終わりにワンマンをやる事が決定して、まず選曲から始まりました。それからアレンジでギターの徳丸とモメるわ、体を壊して歌えなくなるわ。。・・・思い出せば大変なことが多かったけど、諦めないで毎日練習を続けて本当によかったと今、改めて思います°+(*´∀`)bそれもこれも、『絶対に行くから』『楽しみにしてる』『早く聴きたいよ』って言ってくれたみんなが居てくれたおかげです★☆だからほんとに感謝してます!!
だから、まだまだ恩返ししたいから、あたしは歌うよ(´∀`)♪
 人生はいつ何が起こってもおかしくないから!だから明日何かあったら「昨日あれしておけばよかった」って思いたくないから(´・д・`)だから今歌いたいから歌うの~!!みんなのために!自分のために!!
  さて・・・熱く語っていたら夜が明けてしまうので(笑)今日はこの辺にしておきま~す♪
Have a nice day!!(*`・ω・´)
 

ぉひさしぶり!!

 投稿者:kimika  投稿日:2008年 2月26日(火)00時34分11秒
  kimikaです!!
みなさん、ワンマンライブ、だまされたと思って遊びに来て下さい!!ぜひとも!!本当に!!お待ちしてます!!(・∀・)ノハート
 

ぁけょろハート

 投稿者:kimika  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時49分47秒
  去年ゎ、バンド的にも個人的にもかな~り濃ぃ1年になりましたネコキラキラ
 応援してくださった方々、出会ったすべての人へ…本当にぁりがとぅござぃましたハートと、言ぃたぃです♪
 ぁ…申し遅れましたが。。私、アイルのボーカル渡邉貴美子を改めまして…今年から【kimika】として活動の幅を広げていこぅと思っていますハートアイル共々、今後も変わらぬご支援、よろしくお願ぃ申しあげますm(__)mキラキラキラキラ

 さてさて…さっそくですが、3月2日に《kimikaワンマンパーティー》をゃらせていただくことになりました!!!!去年の今ごろにバンド結成し、4月に上京してきたゎけですが…それから色々と歌ぅことにつぃて学びましたネコ
 もちろんパンチまだまだ未熟ですが…×o×この約1年の集大成として、ぁたしの持っているものをすべて出し切りたぃ!!なんて思ってます^▽^◇

 ぁたし自身、とてもこのイベントを楽しみにしてぃて、内容の濃ぃラィブにするつもりですハートハート
 なので一人でも多くの人に来ていただきたぃデス>へ<ぉ気軽にどぉぞキラキラ本当に本当に心ょりお待ちしてます(m'□'m)ハートx2

  ってなかんぢで、簡単でゎありますが新年の挨拶とさせていただきますハート
 皆さんにとって、今年1年が素晴らしぃ年になりますょぅに…(●´∀`●)/
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:shalty  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時44分39秒
  ご挨拶遅れまして…

shaltyのドラマーのlyuheiです。12月25日クリスマスのライヴはお疲れ様でした。Voさんの歌唱力、半端ないですね。カッコイイです(o`∀´o)

しばらくバンドでのライヴの予定は無いそうですが2008年もお互い頑張って参りましょう

再度ご一緒させて頂くときは宜しくお願いいたしますm(__)m
 

お疲れクリスマス!

 投稿者:こうぢ  投稿日:2007年12月26日(水)23時38分22秒
  25日のブエノスでのライブお疲れさまでした。共演者の皆様、スタッフの皆様、その他関係者の皆様本当にありがとうございました。    新たな出会いもたくさんありアイルビーズにとって最高のクリスマスになりました。   今後への反省・課題は多々ありますが今年の締め括りに最高のライブができたと思います。しばらくアイルビーズのライブはありませんが次回お会いするときには今年とは違った2008年版アイルビーズを約束します!頑張ります(笑)         そして今年出会った皆様の飛躍を祈ります。本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。  

お疲れさまでした。

 投稿者:こうぢ  投稿日:2007年12月 1日(土)05時52分18秒
  29日のラママでのライブお疲れさまでした。観に来てくれたみんな、そして関係者の皆様、ホントにお疲れさまでした&ありがとうございました。僕達が奏でたい音、届けたい想いが少しでも伝わりますように…そして納得できるものができるまで一歩一歩進んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!!   さてさて次回は今年ラストライブ!!渋谷ブエノスです。。この日はShade&Blu-Swingというジャズ&ヒップホップバンドの3rdアルバムリリースパーティーです!かなりイカしたバンドさんです!ってか尊敬してます(笑)まじで!普通にCD買っちゃいました!聴きまくりです!アイルビーズがこのリリパに参加できること光栄に思います。アイルビーズを知ってる人にも知らない人にも音楽好きの人にはぜひ聴いていただきたい、観ていただきたいバンドです!今年のラストライブ、アイルビーズもこの日のイベントもとても内容の濃いそして意味のあるとても楽しいものになると思います。恋人とはイヴの夜にクリスマスの夜はブエノスで!!!!そんな予定がベストですね!ぜひ遊びに来てください!皆さんのクリスマス思い出ページに新たな1ページを一緒に作りましょうぜよ!ぜひぜひぜひお待ちしてます!        P.S.次回逃すとアイルビーズ春まで観れませんよ~!!  よろしくCHAN!!!!!  

(無題)

 投稿者:きみこ  投稿日:2007年11月17日(土)02時28分37秒
  だぃぶ遅くなりましたが!! 先日の西荻アコスティックラィブに来てくださった皆さん(;Д;)ぁりがとぅござぃましたハートハート初めてのデュオだったのでどぅなるだろぅ…と不安でしたが×o×思ってぃたょり、『すごくょかったょ~』『もっと聴きたかったぁ~』などなど・・・嬉しぃ言葉かけてくれた人がたくさんぃて、思ぃ切ってやってょかった!!と思ぃましたv▽vドキドキ
 今回ゎ曲数も少なく、ぁっとゅぅ間に終ゎってしまったので。。次ラィブゃる時ゎもっとたくさんできるょぅに、そしてもっともっとイィ曲を届けられるょぅに頑張りますのでOK!!応援ょろしくぉ願ぃしまぁすハート
 次ゎ来週の、CLUB.asiaでのラィブです♪♪♪皆さんも一度ゎテレビで見たことがぁるかもしれなぃぁの人に…会ぇるかもしれませんょ(*・ω・)キラキラ
 年内のラィブゎ、ぁと残り3回となりました>へ<!!全部渋谷ですが、かっとばしていきますんでランナーランナーランナー
 みんなもつぃてきてくださぃねぇ~ハートハート
 

初~♪x3

 投稿者:( ̄3 ̄)~♪  投稿日:2007年11月 9日(金)02時00分9秒
  この前の西荻窪よかったよーん↑同じ曲でも、やっぱりアコースティックってだけで全然違うね~楽しめましたー^▽^  

寒かんべょ。

 投稿者:きみこ  投稿日:2007年10月31日(水)20時37分15秒
   本当に最近寒くなってきましたねぇ↑↑
 厚着…厚着…。油断する季節です雪つぃつぃ手を出してしまぅアィスクリームに…大好物の柿の種。大敵です!! …でも…美味しくて止められなぃ(;Д;)汗


 てなゎけでヒラメイタ!ヒラメイタ!
西荻窪でのアコスティックラィブが今週の日曜日に迫ってきましたぁネコハート
 名曲にチャレンジするので是非!!気軽に聴きに来てくださぃなぁカラオケキラキラ
 その日ゎ弾き語りのィベントなので、普段ラィブなどょく行く人もそぅでなぃ人も^▽^ヒラメイタ!新鮮で聴きゃすぃ曲も結構ぁると思ぃまぁ~すハート
日曜だけどゃることなぃゎぁ~台風
ディナーデートの前にちょっと寄ってみょぅかな~トイレハートx2
ぃつもと違ぅきみこ&こーぢを見てみたぃ~目
な~んて人も、そぅでなぃ人も是非遊びに来てくださぃハートハート
 初のデュオですが、心を込めてぉ届けします…ヒヨコキラキラ楽しみに^v ゜ハートx2
 

レンタル掲示板
/4