teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡先

 投稿者:  投稿日:2013年10月23日(水)01時11分8秒
  >>ことことさん
倉永さんの連絡先については、投稿者林の横にあるメールマークをクリックしてご連絡ください。
 
 

知っています

 投稿者:ことこと  投稿日:2013年 8月25日(日)23時19分41秒
  倉永訓子の居所を知っています。どうすればいいですか?  

恭賀新年

 投稿者:メール  投稿日:2012年 1月 2日(月)21時34分35秒
  もう誰も見てないのでしょうか?
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます!
 

謹賀新年

 投稿者:メール  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時31分50秒
  久しぶりにのぞいてみました。
同窓会の約半年後に、久林先生がお亡くなりになりました。
いい時期に開催できて本当によかったです。

また何年後か、皆さんとお会いしたいですね!

 

あいかわらず・・・

 投稿者:浦安在住メール  投稿日:2009年10月 7日(水)17時01分57秒
  誰も見てないのかな~
久林先生の事、みんなに連絡した?
 

謹賀新年

 投稿者:メール  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時05分16秒
  昨年はみなさんにお会いできてよかったです。
本年もよろしくお願いします。
 

新年好

 投稿者:浦安在住メール  投稿日:2009年 1月 2日(金)03時45分59秒
  明けましておめでとう御座います。
皆様にとって良い一年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。
m(__)m
 

ご報告

 投稿者:会計・林メール  投稿日:2008年12月 1日(月)22時30分59秒
  皆様お疲れ様でした。楽しい同窓会になりましたね。
久林先生とも御会いできてよかったです。
個人的には飲み過ぎて、男子だけで行ったカラオケでの記憶が半分以上欠落しております・・・。
失礼があったならお詫びいたします。

さて会計報告をさせて頂きます。

収入の部
会費       90,000円
久林先生ご祝儀  20,000円

計        110,000円

支出の部
カフェへの支払い 84,000円
先生への花束    3,000円
2次会買い出し   9,330円
先生のタクシー代  1,500円
案内状ハガキ代   3,500円

計        101,330円

繰り越し      8,670円
 

お疲れ様でした。

 投稿者:千葉在住メール  投稿日:2008年11月24日(月)02時10分45秒
  おお、オカモッチャン、書き込み早いね。

ほんと、二時間はあっと言う間の事でしたね。
久林先生に会えて本当に良かったです。
これかも、お元気で次回にも出席して頂きたいですね。


みなさんも、この同窓会を期にどんどん書き込み宜しくお願いしますね。
読むだけでは駄目ですよ。
今回、この同窓会を企画手配をして頂いた皆には感謝です。



それでは、おやすみなさい。(-_-)zzz
 

本日は、有り難う!

 投稿者:岡本です。メール  投稿日:2008年11月23日(日)20時13分43秒
  今日は、みんなにお会い出来て、嬉しかったです。また機会が御座いましたら、お会いしたいですね。あっという間の2時間でした。^o^  

レンタル掲示板
/2